スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記120 期間限定1体確定ガチャ!今週の最強キャラ育成状況も♪

タガタメ日記120

みなさん、お久しぶりです!

リアルの世界では先輩の実験手伝いや共同研究用に実験室をセッティングしたり

と忙しく過ごしております。。。

久しぶりにガチャを引きますよ!

あと少しで石10万個だったけど、仕方ない(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

期間限定ユニット1体確定ガチャ

Part1

まずはこちら!

☆5は期間限定だけ排出なので、赤になったら勝ち確定です!

石は3000個と少し多いですが、おすすめです!

結果はいかに。。。。

闇メラですね。。。。(笑)

神革ユニットだから嬉しいけど、前回のガチャですでにフル開眼しているんだよなー。

系譜用にと割り切りますか(笑)

Part2

次はこれ!

竜種こい!

イカサ。。。。

ずいぶん前にフル開眼だし、神革ユニットですらない。。。

☆5の排出率も悪いぞ!!!(笑)

Part3

泣いても笑っても、これが最後!

竜種こい!(笑)

おおー!

めっちゃ出た!!!

エウラリア、二クス、ウロボロス・レガシー!

ウロボロス以外はフル開眼ですが、系譜用に(笑)

ウロボロスはこれでフル開眼です!!!!!!

今週の育成状況

ウロボロス・レガシー

ついにフル開眼!

闘技場で活躍してくれているので、今後も期待です♪

グレーブル

現状のフル開眼!

ポートソウルでコツコツ貯めました!(笑)

しかし、傲慢が開いたら欠片200個必要。。。

現在は欠片2個。。。。

ポートソウルでコツコツ貯めます!!!(笑)

ビルギッタ

一応限定ユニットのビルギッタもフル開眼!

誰この子?

という印象しかない(笑)

真理の系譜

Lv.3

知らぬ間にレイドウくんの欠片が貯まっていたので、

レベルアップ!

少し使いやすくなったかな♪

今回はこんな感じでした!

石は9万個残りました♪

そこまで減らなくてよかった~(笑)

年末ガチャに向けて、貯金しないと!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました