スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記55 月末の大仕事!召喚割引券消化!

タガタメ日記55

 

みなさん、こんちには!

今月も知らぬ間に月末になっていました!

ガチャ更新が行われたので、召喚割引券消化☆5真理念装引き直しガチャをやりたいと思います!

引くガチャはこちら↓

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装引き直しガチャ

追加された新しい念装も出るので、おススメです!

石は少し高めですが。。。

結果はこちら

アドレイ持ってないんだよねー。。。

迷うことなく、引き直し!

おおー!

追加された浴衣イカサ念装

期間限定が多いので、これで確定にしました!

ユニットガチャ(召喚割引券×4)

期間限定限定が1体確定なので、お得かなと。

どうせ、バベル戦記だろ!

と思っていましたが、

かなり当たりだー!

ゼクスはPVPで使ってみたいから、欠片欲しかったし♪

召喚割引券分のみなので、ステップ4で勝ち逃げします(笑)

来月はおそらく夏休みイベントと幻昌石大還元祭があると思うので、また石を貯めます!

では、またー♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました