スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記36 召喚割引券とファンキルコラボガチャ

タガタメ日記36

 

みなさん、こんちには!

ガチャ禁をして、2ヶ月ほど経ちます。

しかし、召喚割引券とファンキルコラボのフェスチケットが余っているので、消化していきたいと思います♪

まず、引くガチャはこちら

 

10連だけなので、期待はしてないです(笑)

10連の結果・・・

 

☆5ユニットが2体だから、まあいいんじゃないでしょうか(笑)

次!

召喚割引券が3枚余っているので、30連したいと思います!

10連目!

いきなり、限定真理念装でた!

タミスは持ってなかったので、すごく嬉しいです!

風の射撃ユニットパーティができる!

20連目!

ドン・タラス出過ぎ(笑)

モカも持ってなかったんで、嬉しいです!

最後、30連目!

被りがおおい(笑)

今回はこんな感じでした!

全部、あたりだったので、最高でした!

タイトルとURLをコピーしました