スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記118 召喚割引券消化と今週の育成状況!

タガタメ日記118

みなさん、こんにちは!

絶賛、暇タメ中です(笑)

金策をひたすら進めている最中です。

召喚割引券の消化と育成状況をお伝えしたいと思います!

今週が月末だと思ったら、もう1週あるんですね。。。(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

ファンキルコラボガチャ(ラグナロク)

召喚割引券2枚なので、2ステップまで引きます!

あわよくば、ラグナロクが出てきてほしい!

うん。。。

つまらない結果だった。。。

今週の育成状況

マシュリ

欠片が貯まったので、育てたけどどうやって使うの??(笑)

一応限定キャラらしいが、使っている人を見たことがない。。。

まあ、なんかの時用に(笑)

今回はこんな感じでした!

何の面白みもなく、タガタメ週でした(笑)

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました