スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記18 久しぶりにガチャ!心のデトックス!

タガタメ日記18

みなさん、お久ぶりです♪

カムバックの報酬で2,500個石がもらえたの90,000個に達しました!

なので、久しぶりにガチャを引いていこうと思います!

今回引くガチャはこちら

神革コラボの真理念装ガチャです。

真理念装は最近になって引き始めたので、まだ全然持ってない。

だから、どれが来ても嬉しい!

さっそく、10連目!

毎回思うけど、真理念装の☆5の確率以上に低い気がする。。

☆4以上確定なのに、1枚も☆5が出ないとかざらにあるし。

20連目!

水着メラ着ました!

メラはよく使うからナイス!

これは引き終わった後、スクショ取り忘れたので履歴で確認(笑)

30連目!

おおー!・・・誰?

とりあえず、ピックアップだからよし!(笑)

40連目!

出たよ、確率の壁。

これって何気にひどくないですか運営さん?(笑)

50連目!

またかよー!

60連目!

二カイヤ!

ホントは持ってるはずだったんよ、あの時引き直しをしなければ・・・(笑)

最後、70連目!

おおー!

完凸念装は二カイヤですか♪

悪くないだろう♪

今回は2つ目のガチャも引こうと思っているので、すぐに更新すると思います。

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました