スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記12 続き。十戒衆真理念装ガチャも引いてみた!

前回のタガタメ日記12の続きです。

今回は大判ぶるまい、ステップアップガチャを2つも引いたことになります。

2つ目がこれ!

十戒衆の真理念装ガチャです!

十戒衆ユニットがちょくちょくかぶって、開眼も進んできたので、さらなる強化に打ってでます!

欲しいのはソルの真理念装!

しかし、十戒衆のなら何でもいい!(笑)

10連目!

☆4以上が確定らしいですが、☆5が出ないとは・・・

次、20連目!

おおー!ソルもノインも出てくれました!

これで、ソルの1つ目の真理念装は完凸です。

次、30連目!

ジィーバさん?!持ってなかったので、嬉しいです!

40連目

残酷・・・・

50連目

だから、残酷やって・・・(笑)

60連目

ひどすぎやろ・・・

運営め、やりやがったな!

ラスト70連目。

ゼンとフィーア?!

ゼンはそういえば、全然育ててなかった・・・

これを機に育てようかな♪

今週のガチャはこんくらいですね。

80,000程貯まっていた、石が50,000程に減ったので、しばらくはためようかと思います!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました