スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記113 ☆5ユニット限定ガチャ!石の消費が~。。神引き!

タガタメ日記113

こんにちは!

リアルの世界は前よりは比較的、のんびりしております♪

でも、やることはたくさんありますが(笑)

今週もガチャ更新が来たので、ガチャを引いていきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット限定ガチャ

出てくるユニットは☆5のみ!

既に持っているユニットの欠片は100個!

これは育成がはかどりますね~♪

そして、5ステップ目から期間限定ユニット1体確定!

期間限定ユニットにはフェス限や神革ユニットも含まれるので、かなりお得だと思いますよ。

結果はいかに。。。。

ここまでの当たりはエサイ・イグナシオンのみ。

次からはどうだ??

最近実装されたメルビイ?が来たーーー!!!

使用している人を見たことないし、強いという話も聞かないけど嬉しい(笑)

次!

これはかなり当たりでは??(笑)

フェス限定のクラリス、ドライ、カエデ

神革ユニットのアルバ、メサルティム、アドレイ、シャヘル、イコーナ

中々良い確率ですね~♪

育成もかなりはかどります!!

育成状況

メサルティム

欠片が100個当たったので、暴食をフル開眼+色欲を手前まで強化しました。

あと欠片40個。

物防と物攻、HPがかなり上がって使いやすくなりました!

カエデ

こちらはようやくフル開眼!

闘技場でかなり使えるので、目標の30勝を突破できるように願っています(笑)

いつも25勝止まりなんですよねー(笑)

ビアンカ

少しですが、少しだけ開眼を開けました。

優秀な回復役らしいので、いつか使えるようにしたいです(笑)

真理の系譜

欠片がたくさん集まったので、こちらも強化しました!

基本、属性の欠片は使いたくないので、まったり強化中です!

一覧をどうぞ!

完了

Lv.3まで

MAXまで強化したけど、一度も使ったことのないユニットたち(笑)

未完了

Lv.2まで

唯一よく使うのが、バシーニなので、回避率が上がるのはかなり嬉しいですね♪

Lv.1まで

こちらも全然使わないユニットたちの強化(笑)

まとめ

今回はこんな感じでした~♪

ガチャの結果はかなり神引きしたのかな?と思います(笑)

系譜も少しずつ強化していきます!

周年ガチャに向けて、また石をためなおします~

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました