スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記82 余り過ぎた石を消費!超ピックアップガチャpart2

タガタメ日記82

前回に引き続き、今回もガチャりたいと思います!

前回の記事をまだ読んでいない方はこちら↓

タガタメ日記81 余り過ぎた石を消費!超ピックアップpart1
タガタメ日記81 こんにちは! 今日は余り過ぎた石を消費する企画の第1弾です! 全部で500連位したので、100連ずつブログにまとめて行きます! まずはこちら↓ 超ピックアップガチャpart3 順番通りではないですが、まずはpart3から引...

今回も100連しました!(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

超ピックアップガチャpart1

ピックアップの排出率・・・2.5%

当たれば何でもいいです!(笑)

結果は・・・・

最後の10連はスクショ取り忘れました(笑)

ピックアップはエンメルとアンブロシア!

100連してピックアップ2体は少ないと思う。。。

でも、確率的には2.5%だからその通りなのか。。。

にしても、低いですよね!!

神革ユニットの育成をもっとしやすくしてほしい!!(笑)

まだまだ引いたので、順次結果はまとめて行きます!

次の記事も近いうちに公開するので、ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました