スポンサーリンク
株式投資

大学生の株投資状況(2020/8/13)いくら資産があるの?

僕の資産状況

資産合計

こんな感じです。

楽天証券を利用しています。今のところ、利益が出ている状態ですが、コロナ渦中はどうなるかまったく予想できません。

国内株式が約100万円分くらい。内訳はこちら

株式内訳

つい最近になって、+1万くらいになって旭化成の株を売ったところです。

ビックカメラは優待が優秀なので、マイナスでも買い足したいと思っています。

ビックカメラ
ビックカメラ 引用:ビックカメラ 今回紹介する銘柄は・・・ビックカメラ! 言わずと知れた、優良株の一つ! 株主優待が豪華! それはなんと・・・買い物優待券(3000円分) 引用:優待券  <株価と配当> 株価 883円(2020/4/17 ...

資産推移

資産の推移はこんなかんじ。

今年の四月からしか載せてませんが、株は大学1年生の後期から始めたので、もうすぐ2年になります。

初期投資100万と考えると、+30万くらいふやせましたね。

目標は学部在学中に200万円に増やすことです!

 

タイトルとURLをコピーしました