スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記69 ☆5限定のユニット・真理念装ガチャ引きました!

タガタメ日記69

みなさん、お久しぶりです!

ついに石28万個貯まったのですが、何やらお得なガチャが更新されていました!

今回はそのガチャを2つ引いていきます!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装引き直しガチャ

まずはこれ。

石が5000個消費とちょっと多いですが、引き直し+☆5のみなので、

お得だと思います。

3回まで引き直しできるので、自分の欲しいやつが出たら止めます!

最初の5連はいかに・・・

おおー!

悪くない!

むしろ最高!

だが、引き直し!

 

微妙なので、迷うことなく引き直し!

最高過ぎる!

限定が4枚も?!

これで確定!!

☆5ユニット欠片引き直しガチャ

次はコレ。

まずは10連目。

イカサは良いけど、他が・・・

引き直し!

引き直し!(笑)

被り過ぎやろ!

引き直し!(笑)

最高!!

これ以上は引き直しできないので、確定!

というわけで今回は大勝しました!

でも、石がまた27万個に戻ったので、また貯め直しますー。

では、またー♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました