スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記21 幻唱石還元祭!そして、完突祭!

タガタメ日記21

みなさん、こんにちは!

久しぶりに還元祭が来たので、引いていきたいと思います♪

引く前の石の数はこんな感じ

頑張って、貯めたほうですね。

全盛期にはまだまだ足りませんが(笑)

では、還元祭をひいてみたいと思います!

すべてのステップをひくことができます!

すべて引いた後がこちら

予想よりは増えなかった(笑)

+5000くらいですかね(笑)

引くガチャはこれだけじゃない。

これだ!

フェス限のユニットの欠片が375個も確定するという最強のガチャ!

使う予定はないけど(笑)

まずは10連!

うん、微妙!(笑)

20連目!

まあ、まあ。

30連!

これも中々渋いな(笑)

40連目!

ナタリーは嬉しいな♪

50連目!

これは(笑)やれやれ、(笑)

60連目!

フューリーは有難い(笑)

70連目!

おおー!ナジュ!

持ってないけど、欠片がたくさん!

何気に新ユニットも当たってるし。

これから超還元祭もあるので、7万個以上貯めるのを頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました