スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記97 超ピックアップガチャと☆5欠片125確定ガチャ!

タガタメ日記97

みなさん、お久しぶりです。

還元祭の毎月開催がなくなって、着実に石がなくなっていきます。。。(笑)

そんなことはさておき!

今回も気になるガチャがあったので、引いていきたいと思います!

2枚の召喚割引券があるので、そちらも消費していきます。

今回のガチャは1250万ダウンロード記念らしいですよ♪

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット欠片125個ガチャ

確率的にはそこまでよろしくないですが、おまけでもらえるコインが欲しい!

一気にどうぞ!

うわー。。。

ひどいガチャ結果ですよ。。。

引き切ったとき、すごく後悔しました(笑)

気持ちを切り替えて次!

超ピックアップガチャ

こちらは普通のピックアップガチャ。

いつもと違うのは1250万記念コインがもらえるところ!

ジェネシスコインとかはショップでのレートが上がって、

効率悪いので、こういう記念コインの時だけ引くことにしています。

一気にどうぞ!

水エンメルと二ムルだけか。。。

やっぱりピックアップガチャは闇が深いなー。

というわけでショップで購入しました!

無償石で神革の欠片買えるのはすごいなー。

初めてではないだろうか?(笑)

しかし、かなり石の消費が激しく、今の所持石数は70,000になりました。

やばい。。。

使いすぎた(笑)

そろそろ節約しないと。

みなさんもガチャの引きすぎにはご用心です(笑)

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました