スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記131 ☆5真理念装引き直しガチャ!ガチャ欲に負けました。。

タガタメ日記131

みなさん、お久しぶりです!

2月もあっという間に終わりますね。。。

ファンキルコラボ来たけど、

ラグナロクの9ステップガチャが来なかった。。。

石貯めていて損したわ(笑)

というわけで、☆5真理念装引き直しガチャに石を使いたいと思います♪

僕の好きな明星さんとキツネさんの動画↓

【タガタメ ガチャ】有償ガチャ回すだけのつもりがクッソ事故ったww 『誰ガ為のアルケミスト』 – YouTube

【タガタメ】マーシア&真理念装狙いガチャ!【攻略】 – YouTube

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装引き直しガチャ

とりあえず、未所持のやつが多い方がいいなー!

結果を一気にどうぞ!

どのステップもひどいかなー(笑)

最後のステップで未所持が2枚出て来たので、とりあえずよし(笑)

今週の育成状況

メルビレイ

ついにここまできた!

あとは色欲と暴食のみ!

ナツメ

日々のエクストラクエストで貯めて、ついに!

使う予定はないけど、限定キャラのフル開眼は嬉しいよね。

真理の系譜

Lv.3

Lv.2

Lv.1

真理の系譜も地味に進んできましたね~。

そして、イベントコインも集め終わりました!

イベントコイン集め(バレンタイン)

地獄級はクリアできていませんでしたが、

EX極でコツコツ貯めました(笑)

グリードダイクの遠征Lv.1もコンプリート!

決戦場の戦績はまあまあ(笑)

とりあえず、今は石をためて前と同じ個数を貯めます!

 

タイトルとURLをコピーしました