スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記10 超ピックアップガチャと☆5確定チケットガチャ

前回からの続きです。

あの日僕が引いたガチャはまだあります♪

それはこれ!

毎度、爆死している超ピックアップガチャです!

今回は爆死しないことを祈る(笑)

ただ、欲しいのはおまけの十戒衆フェスコイン

こいつで先ほど当たったソルの欠片を買って強化するんだ!

では、最初の10連目!

これは?!ピックアップ?!誰なんだ?!

ネロがいい!!

アイナンナ?!(限定ユニット)

意外過ぎる(笑)

これはかなり幸先がいいなー!

次、20連目!

くはッ?!ひどい!

次、30連目!

おおー!ツヴァイ?!(十戒衆フェス限定ユニット)

かなり強力だけど、持ってなかった。

ってことは十戒衆はアインツとネロ以外はコンプリートかな♪

次、40、50連目!(特に面白いこともないので、連続で(笑))

最後は酷かったですね(笑)

おまけ

☆5確定チケットが貯まったので、放出します♪

ユニット召喚は20連、真理念装召喚は19連いきます!

ユニット召喚から

最初の10連!

プルメリア(限定ユニット)、それに十戒衆のノイン。

悪くない結果!

20連目!

エマ出過ぎでしょ(笑)

エマは頻繁にでるので、欠片が400近くある(笑)

次は真理念装。

最初の10連!

かぶりが多いけど、限界突破できるからよし!

それに十戒衆のやつだから。

19連目!

騎士団多いなー(笑)

まあ、我慢する。

総括すると、今回はかなり当たりだったと思います♪

では、また~!

タイトルとURLをコピーしました