スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記80 6周年記念第1弾の総括!石はどのくらい消費したの?

タガタメ日記80

みなさん、こんにちは!

前回までの記事↓

タガタメ日記79 ついに6周年!石26万個を開放するときがきた!part4
タガタメ日記79 前回の続きです。 前回の記事はこちら↓ 今回は真理念装ガチャと召喚割引券消化ガチャをやっていきたいと思います! 振り返り真理念装ガチャ こちらも全ステップ引いていきたいと思います! 結果を一気にどうぞ! なんとも言えない(...

で、第1弾のガチャはすべて引ききりました。

その数、実に370連!

そのうち、周年ガチャは340連!

回しました!(笑)

そこで実際に

・どのくらいの石を消費したのか?

・どのくらい石は還元されたのか?

についてまとめていきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

どのくらい石を消費したのか?

まず、引く前のホーム画面がこちら↓

石は260,000個

引いた後がこちら↓

石は150,000個

消費量は↓

消費石 104,000個

多いなー(笑)

どのくらい石は還元されたのか?

通常のタガPayは500個還元なのですが、

まれに2,500個まるまる還元されます。

タガPay対象のガチャは34回(10連×34回)

そのうち、まるまる完全されたのは・・・・

6/34でした!!

確率で言うと・・・17.6%!

まあ、こんなもんですかね(笑)

 

結局、石も還元されたものを含めると20万個以上余ったので、

どうしようかと悩んでいます(笑)

でも、たぶん、2月に第2弾が来るでしょ?(笑)

楽しみです!

では、またー♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました