スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記112 育成状況と☆5期間限定ユニット1体確定無料ガチャの結果!

タガタメ日記112

みなさん、こんちには!

イベントで石を回収していたら、12万個を突破していました!!

これで年末の周年ガチャで引きまくれる(笑)

今回は無料ガチャ結果と真理開眼したユニットを紹介したいと思います。

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5期間限定ユニット1体確定ガチャ

ソルでした。。。

しかし、フル開眼である上に、欠片もたまっているので、

いまいち。。。。(笑)

育成状況

メサルティム

ポートソウルのおかげで傲慢をMAXにすることができました!

HPと物防がかなり上がったので、より使いやすくなったかな♪

オライオン

こちらもようやく欠片が貯まったので、フル開眼!

特に使う予定ないけど、結構強いらしい♪

新しい真理念装も持っているので、今度使ってみよ!

イカサ

こちらもついにフル開眼!

HPがすごい伸びた!!

スキルのガルーダチャージがホントに強いので、物理単騎で重宝しますね♪

フレイズ

こちらは恒常ユニット。

遠征で必要だったので、フル開眼させました!

欠片が貯まっていたけど、めんどくさくてしばらく放置していた模様(笑)

遠征

遠征はラーストリスとエンヴィリアをコンプリートしました!

今までめんどくさくてやってなかったけど、バフ強化のために

始めました!

今回はこんな感じです♪

それより東京リベコラボのクエスト難しくないですか?!

まだEXまでしかクリアできない~。

今はリアルが忙しいので、次のコラボの時に持ち越しかな(笑)

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました