スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記114 先週の分も合わせて!極撰・限凸祭!ハズレ回。。

タガタメ日記114

みなさん、お久しぶりです。

今回は気になるガチャが2つあったので、

そちらを引いていきたいと思います♪

1つは先週のガチャなので、もうないです。。。

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装限定ガチャ(先週のやつ)

こちらを引いていきたいと思います!

出てくる念装が☆5のみなので、お得かなと思いました!

結果を一気にどうぞ!

可もなく、不可もなくって感じですね(笑)

正直、真理念装にそこまで胸を熱くしたことがない。。。(笑)

次は今週更新されたガチャです!

極撰・限凸祭(今週のやつ)

最後のステップで出てくるユニット欠片×375が

すべて神革ユニットなので、すごくお得かなと思います!

結果を一気にどうぞ!

正直、かなりハズレ回でした。。。。。

エウラリアもフル開眼済みなので、全然嬉しくない(笑)

ちくしょー!!(笑)

育成状況

ハズキ

なぜ育てのか?

遠征のレアドロップ枠で必要だったからです(笑)

それ以上の理由はない!!

ミコト

以下同文(笑)

フジカ

こっちも以下同文(笑)

遠征は時間がかかるから、コツコツ進めないとなんですよね。。。

今週はこんな感じでした!

石が一気に減ってしまったので、

しばらくは禁欲生活です(笑)

リアル世界では指導教員の先生から学会発表を勧められたので、

それに向けて研究頑張ります!

せっかく余分に勉強しているんだから、

学会行って、いろんな話聞いて、発表もしたい!!!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました