スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記91 月末の大仕事!召喚割引券消化編!

タガタメ日記91

みなさん、こんにちは!

3月もあっという間に終わり、月末です!

4月から新しい研究室で全く違う分野の研究をすると思うと、少し憂鬱です(笑)

今回は月末ということもあり、

召喚割引券を消化していきます!

全部で3枚あるので、30連します!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

タガタメフェス(タンバ、カエデver)

普段はフェス系は沼なので、引かないのですが、今回はこれ以外にマシな奴がない。。

というわけで一気にどうぞ!

うん。

最後にカエデが出ただけ、良しとしましょう(笑)

カエデも欠片が集まってきたから、育てようかな??

4月になれば、新生活応援キャンペーンみたいな感じで一新されると思うので、

次に期待です!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました