スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記130 7周年記念終わりました!次はファンキルコラボ!ラグナロクが欲しい~

タガタメ日記130

みなさん、こんにちは!

7周年イベントが終わってしまいましたね~。。。

毎年恒例なのですが、周年イベントが終わると、

ファンキルコラボが来ます!

僕は何としてでも、ラグナロクとティファレトが欲しい!

ということで、今回はファンキルコラボの超ピックアップガチャを引いて

行きたいと思います♪

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

超ピックアップガチャ(ファンキルコラボ)

ピックアップユニットは自由に決めることができます!

ラグナロクとティファレト以外は適当に決めました(笑)

一気にどうぞ!

ピックアップユニットはミネルヴァだけでした。。。

確率ひどすぎないか。。。

100連して1体って。。。

今週の育成状況

シュメイア

怠惰をフルにしたけど、まだまだ欠片は必要なようだ。。。

ランハオ

暴食をフルにして、残るは色欲のみ!

HP吸収がめっちゃ強いユニットですね!

チャオ

遠征のためだけに育成(笑)

使う予定はなし。。。

ウォン

チャオと以下同文(笑)

真理の系譜

Lv.3

怠けていたのを一気にフルにしました(笑)

少しでも使いやすくなってくれ!

Lv.2

Lv.1

真理の系譜は怠けていた分が一気にきましたね(笑)

欠片がどのくらいたまっているかとか、

把握するのめんどくさいし(笑)

今回はこんな感じでした!

見事爆死して、石が3万個に。。。。

めっちゃ久しぶりにこの数字見た(笑)

来週は9ステップのラグナロクが来ると思うので、

引き切ってやろうと思います(笑)

では、またー♪

今来ているファンキルコラボのランクアップクエストの参考動画↓

ファンキルコラボランクアップクエストレベル20 急げぇぇぇ – YouTube

タイトルとURLをコピーしました