スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記61 10月の幻昌石還元祭来ました!全ステップをひく!

タガタメ日記61

みなさん、こんにちわ!

10月に入って、幻昌石還元召喚が来ました!

ようやく石も20万貯まり、次なる目標は25万!

貯まる目安はこちら↓

【タガタメ初心者】ガチャ禁したら、幻昌石はどのくらい貯まるの?
タガタメ情報 先日、幻昌石が24万個貯まりました! SNSでたくさんの良いね、ありがとうございます。 質問として多かったのが、 「どのくらいの期間、ガチャ禁しました?」 というものです。 なので、実体験を元に石の貯まるペースをまとめてみまし...
自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

幻昌石還元召喚

今回は通常の4ステップ還元召喚。

何か特別なイベントごと

例えば、お正月とかリリースイベントとかは全7ステップで

返ってくる石の数も多くなります。

どのくらい増えるのやら?

前 202,370

後 209,710

+7,000程ですかね。

最低数ばかりだったので、悔しかったです!(笑)

今週も特に引きたいガチャがないので、ガチャ禁です!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました