スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記19 今週はガチャ祭り!貯めてた石を大放出!

タガタメ日記19

みなさんこんにちはー!

昨日ぶりです!

実は昨日の夜は完凸祭だけではなく、別のガチャも引いてました!

それがこちらのガチャ!

特に欲しいものはないけど、おまけでついてくるスペシャル引換券目当てです(笑)

あとは☆5念装が1枚確定なので、お得かなと。

では、10連目!

確定の1枚だけかー。。。

まあ、持ってない奴だからいいや♪

20連目!

確定+もう1枚!よし!

ただ、全然使わないユニットだなー(笑)

30連目!

おおー!

ロフィアだ!

まだ使ったことないけど、攻略動画とかでよく見るし育てよう!

40連目!

あーあ。。。

ゼンのやつか。。。

完凸してるんだよなー。。。

50連目!

おおー!

アハトだーー!

何気に一番欲しかった念装だ!

スキンが可愛いいんですよ♪

60連目!

グランツさん。

全然、育ててないやー。

ラスト、70連目!

また、ゼン。。。

だから、完凸してるって(笑)

今回は微妙でしたね(笑)

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました