スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記31 5周年ガチャで大当たり!神革ユニット大量排出!

タガタメ日記31

みなさん、こんにちは!

いよいよタガタメ(誰が為のアルケミスト)が5周年になり、ガチャが一気に更新されました!

しかも、全部豪華!

まず、引いたガチャはこちら

超ピックアップガチャ!

これは自分が選んだユニットの排出率が合計で5%!

しかも、選べるユニットはフェス限、神革も含まれているので超お得!

初心者の方やリセマラの方はこのガチャがおススメです!

そして、おまけでもらえるコインで当たったユニットを強化できる!

コイン交換所でユニットの欠片を交換することで一気に強化!

僕のピックアップはこちら

全部、持ってないユニット達で強力です。

特に闇メラ、エウラリアが欲しい!

まずは10連!

?!

いきなり来た!(笑)

前回のガチャで闇メラの真理念装と欠片×100が当たったので、すぐに強化します!

闇メラが当たったので、ピックアップを変えます(笑)

ピックアップは何回でも更新できます。

ナジュを入れてみました!

欠片は400個ほど持っているけど、未だに持っていない(笑)

では、20連目!

次!

30連目!

40連目!

50連目!

ここまで特に大きな獲物は来ていない。

でも、最初に闇メラが当たったから精神的に余裕です(笑)

次、60連目!

?!

ダフネキターーーーーー!

全く欠片はそろってませんが・・・w

70連目!

?!

えぐい!

こんなに当たるとは・・・

周年ガチャおそるべし(笑)

80連目!

?!

だから、えぐいって!(笑)

こんなにもフェス限が出るなんて!

90連目!

?!

やば過ぎでしょ(笑)

欲しいユニット全部そろったw

100連目!

と言いたいところですが、スクショ取り忘れました(笑)

おそらく、爆死したと思います。

まあ、十分すぎる収穫です!

このガチャはおススメです!

タイトルとURLをコピーしました