スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記98 今週育成したユニット紹介!神革ユニットも着々と。

タガタメ日記98

お久しぶりです!

前回のガチャやショップで石を使いすぎたので、しばらくはガチャを我慢

したいと思います(笑)

その代わり、ポートやコインなどで少しずつ貯まった

神革・限定ユニットの育成記録を載せていきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

二ムル(神革)

当ててから欠片不足で全然育てていませんでしたが、

前回のガチャで2回引き当て、200欠片+ショップ購入+ポートソウル

で欠片がたまっていたので、真理開眼させました。

(それでもまだまだ足りないですが(笑))

前回のガチャはこちら↓

タガタメ日記97 超ピックアップガチャと☆5欠片125確定ガチャ!
タガタメ日記97 みなさん、お久しぶりです。 還元祭の毎月開催がなくなって、着実に石がなくなっていきます。。。(笑) そんなことはさておき! 今回も気になるガチャがあったので、引いていきたいと思います! 2枚の召喚割引券があるので、そちらも...

育成状態はこちら↓

こんだけしか扉を開けてないのに、

このステータスは異常です!(笑)

二ムルはレイドで活躍するらしいので、楽しみです!

ダフネ(神革)

こちらも神革ユニットです!

物防特化ユニットですが、物防参照の攻撃技もあるので、高火力が

出せるらしい。

欠片が740個ほどあったので、一気に育成!

おしい!!

あとは色欲分の欠片40個!

イカサ(フェス限定)

こちらもダンまちコラボのために育てました!

欠片はそんなにたまってませんでしたが。。。

微妙ですね。。(笑)

それでもステータスが高いなー。

HP90%以上で必ずガッツ発動するアビリティもかなり強い!

僕がタガタメ始めたときに実装されたのが、イカサなので

感慨深いです(笑)

今週はこんな感じでした。

ガチャ禁はしばらく続きそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました