スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記96 久しぶりの還元祭で歓喜!!ついでに限定ガチャも!

タガタメ日記96

みなさん、お久しぶりです!

なんと超久しぶりに幻晶石還元祭が来て、テンションが上がっております!

まずは還元祭を引き、その後気になったガチャを2つほど引こうと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

幻昌石還元祭(4step)

果たしていくつ増えるのか?・・・・

ドキドキ・・・

前 129,800

後 139,800(+10,000)

ちょうど+10,000でしたね!

うれしい!!

☆5ユニットガチャ

こちらは1体から徐々に召喚ユニット数が増えていくというガチャ。

保持している☆5ユニットは欠片100、手に入るのでお得ですよ♪

結果を一気にどうぞ!

予想よりも渋い結果ですね。。。

闇二クスは当ててから、使う機会がないからほぼ育ってないです。。。

☆5真理念装ガチャ

こちらは上のガチャの真理念装版ですね。

一気にどうぞ。

こっちも渋いですね。。

期間限定がそんなに出ないのか。。。

今回はこんなところ(笑)最近私生活が忙しく、あまりタガタメに時間をかけれていませんが、

 

ちゃんと楽しんでますんで♪

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました