スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記93 期間限定ガチャで石がどんどん減っていく。。。

タガタメ日記93

みなさん、こんにちは!

久しぶりのタガタメ日記ということで文章が粗いかもしれません(笑)

今回もガチャ更新が来たので、引いていこうと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット3連召喚

こちらはただの☆5ユニット限定召喚ではない!

何と引くたびに期間限定ユニットの排出率が高くなっていくガチャです。

最後の5ステップでは100%限定ユニットが排出します。

では、行きましょう!

地味に持っていなかったユラが出てきてくれました!

使っている人は闘技場でちらほら。。。

後は一気にどうぞ!

これは中々の当たりではないか?(笑)

二カイヤ、ビアンカは特に嬉しい!!

ベルタもこれを機にフル開眼出来ました!!

☆5真理念装3連召喚

こちらも引くたびに期間限定真理念装の排出率が上がっていく仕様です。

5ステップでは100%期間限定のやつが排出されます!

では、結果を一気にどうぞ!

うん!

いいんじゃないでしょうか?(笑)

真理念装はどれが期間限定なのか正直分からないので、良いということにしましょう!(笑)

今回は当たりでしたね。

今、動画投稿にも挑戦しようとしているので、近いうちに初動画を上げると思います!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました