スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記29 ☆5真理念装×5 引き直しガチャ引きました!

タガタメ日記29

みなさん、こんちには!

ホームのユニットをネロに変えました(笑)

欠片とかを買いあさったので、かなり育ちました!

次にピックアップされたら、フル開眼できるかなー。

今回引くガチャはこちら

石が5,000個と高めですが、出てくる真理念素は☆5のみ。

しかも、3回引き直しができる!

石も余っているので、引いていきたいと思います!

まずは、10連目!

おおー!

正直、これで確定したい(笑)

ただ、あまり使わないキャラと持ってないキャラが多いので、引き直し!(笑)

これもいいなー!

ダフネがいるし(笑)

持ってないから引き直し!

これは即決!引き直し!(笑)

これは良すぎる!

アハトの期間限定念装に、風の期間限定。

これで確定!

とりあえず、今回引くのはこれだけ。

もうすぐ5周年でガチャがすごい出てくると思うので、石を貯めます!

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました