スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記62 十戒衆念凸祭!欲望には勝てなかった日

タガタメ日記62

みなさん、お久しぶりです!

今日は久しぶりにガチャを全ステップ引いていきたいと思います。

十戒衆ユニットは初めてすぐに出てきたユニットなので、愛着があるんですよね(笑)

ガチャ禁の記録はこちら↓

【タガタメ初心者】ガチャ禁したら、幻昌石はどのくらい貯まるの?
タガタメ情報 先日、幻昌石が24万個貯まりました! SNSでたくさんの良いね、ありがとうございます。 質問として多かったのが、 「どのくらいの期間、ガチャ禁しました?」 というものです。 なので、実体験を元に石の貯まるペースをまとめてみまし...
自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

十戒衆念凸祭

配布された召喚割引券2枚使って、7ステップまで引きます!

結果はこちら↓

欲しかったアインツ念装が出ない。。

ゼクスは嬉しいけど、ゼンとノインの念装は完凸済みで既に余っているのに(笑)

今回はこんな感じでした。

ガチャを引いたことによって、石210,000が200,000に減ったので、

また、貯めます。

幸い、今来ているイベントを全然進めていないので、

石を回収します!

では、またー♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました