スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記92 石5,000個消費するピックアップガチャを引きました!

タガタメ日記92

みなさん、こんにちは!

暇タメが続いて、せこせこと石を貯めていました!

今回は4月になってガチャ更新がされたということで、

新しいガチャを引いていこうと思います!

全部で3つガチャを引いたのですが、全部石の消費が多いです(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆4以上ピックアップガチャ

石が5,000個と高い代わりに、排出されるユニットは☆4以上。

ピックアップユニットの排出率はそれぞれ1%なので、合計6%。

風属性限定

全部所持しているので、とりあえず欠片不足の

・マシュリ

・闇二クス

・ヘレネ―

辺りが嬉しいですね。

結果は・・・

ピックアップユニットのマシュリでした!

特に使う予定もないですが、フル開眼にはしておきたい!

雷属性限定

こちらで欲しいのは

・ザフィリス

・二クス

・ランハオ

・鍛冶屋の人(名前忘れた。。)

です。

結果は・・・

ユーデットが出て、ハズレかと思いきや二クスが出てました!

いい流れだ!

光属性限定

こちらで欲しいものは

全部!(笑)

持ってるけど、全ユニット欠片不足なんだよなー。。

結果は・・・

これは。。。

かぶりがひどすぎないか?(笑)

ポーカーだったら、勝ち確定の出だな(笑)

ピックアップユニットはメサルティア!

いいね!

まだまだ欠片足りないけど(笑)

今回は当たりでした!

最近、石の消費が激しい(笑)

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました