スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記50 記念ガチャ、配布チケットで引いてみた!

タガタメ日記50

 

みなさん、お久しぶりです!

ガチャの更新が来ましたが、特に気になるものもないので、石をひたすらためております。

まさに暇タメですねー。

今は神革コラボ中なので、ひたすらクエストを周回して、チケットを集めて、コインガチャで石を回収しているだけです。

そんな中、記念チケットが配布されました!

それを使えば、期間限定ユニット1体が確定のガチャが10連できます。

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

記念ガチャ

パート1~3まで選べるのですが、ニムルが欲しいので、パート3にしました。

結果は・・・

持ってなかったニーナが出たのは嬉しいけど、ニムルこなかった。

でも、闇二クスが来たからいいかな♪

来週からは盾の勇者コラボがくるので、楽しみですね。

ガチャは引きませんが(笑)

ひたすら、石を貯めます!

では、またー♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました