スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記49 来たぞ、幻昌石大還元祭!目標の10万個達成?!

タガタメ日記49

 

 

 

みなさん、お久しぶりです!

予想通り、幻昌石大還元祭が来ましたね!

最低でも幻昌石+1万が狙えるガチャなので、超お得です!

 

現在は79,000

ここからどれだけ増やせるか楽しみです!

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

幻昌石大還元祭

 

 

最大は消費した石の2倍!

ただ、2倍が出るのはかなりまれで確率的には真ん中くらいの確率が高く設定されているそうです。

 

今回は大還元祭なので、ステップは全部で7!

 

 

最後まで引こうと思うと、手持ちの石が67,000個いる計算ですかね。

 

石は十分にあるので、すべてのステップを引きました!

どれだけ増えたか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー!

目標の100,000個超えました!

最初のステップで2倍が出たので、

「後半で出ろよ!」

と叫びそうになりました(笑)

 

引く前 79,000

引いた後 100,000

 

+20,000

ぐらいですね♪

 

かなり増えました!

 

次なる目標は15万個

7周年ガチャに向けて、どんどん貯めていきます!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました