スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ攻略 【地獄級】激闘クエスト!スケルトン掃討戦 オートクリア

【地獄級】激闘クエスト!スケルトン掃討戦 オートクリア

 

 

時間はかなりかかりますが、オートでクリアできました!

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

パーティー

 

 

L  スバル(フル開眼)

S1 アハト(フル開眼)←自由枠(できれば、フル開眼)

S2  セヴィル(フル開眼)←自由枠(別に設定する必要はない)

 

※能力値は画像と異なります

 

能力値

 

気にする必要があるのは、HPと素早さのみです!

 

画像とは異なりますが、クリア時は

 

HP 8600

素早さ 202

 

真理刻印で持っています。

素早さは191くらいでもクリアできるようです。

 

HPはなるべく高くしてください!←割合回復量を大きくしたいので。

 

 

リーダースキル

 

ノイン真理念装←これでHPと素早さを上げます!

 

※ネロの真理念装でも試しましたが、作成難易度が高いことと、ノインの方が強力なので、こっちがおススメです!

 

アビリティ

 

 

死に戻り気合の回避がここのクエストクリアの肝です!

 

武具

 

最低限必要なのは

オートリジェネ(自動回復)がついている武具。

例えば、月星の胴叡智のマフラー

 

今回は叡智のマフラーを使用しました。

 

それ以外はHPを上げる武具を付けました。

 

ここでHPが低いと、自動回復量(割合)が小さくなってしまうので、クリアが難しくなります。

 

やり方

 

基本はスバルが死んだら、詰みです。

アハトは一応、入れてスバルとスケルトンが相打ちしたときに備えます。

 

あとはひたすら、クリアできるまでオート計測をする。

スバルの回避による運が大きいので、うまくクリアできるまで繰り返しましょう!

 

僕も10回ほどゲームオーバーになって、ようやくクリアしました!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました