スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記24 召喚割引券を使って50連します!

タガタメ日記24

前回の続きです。

召喚割引券が4枚ほど余っているので、9ステップの真理念装ガチャを引いていこうと思います!

割引券を使うので、石の消費は2,000個ほどで40連!

切りよく50連したいと思います!

引くガチャはこちら

聖教騎士団は強化されて非常に使いやすくなっているので、さらなる強化をしたい!

正直何が当たってもいい(笑)

まずは10連!

バシーニの正月版?!

これも出るのか―(笑)

嬉しい♪

20連目!

?!

カヤ?!

ここにきて、ピックアップされてるカヤの真理念装が当たりました!(笑)

今回の更新で追加されたばかりの出来立てほやほやのやつです!

有難い!

カヤは育ててないけど(笑)

30連目!

はい、ひどいーーー。(笑)

これはスルー(笑)

40連目!

これもひどい!(笑)

ステップ得点で☆4以上確定で全部☆4とか狂ってるよ(笑)

最後、50連目!

これは普通の石2,500個で引きます!

ナイス!

どっちも持ってないやつ!

ナイスですねー(笑)

今回は勝ちですね(笑)

お正月ガチャに向けてまた、石を貯めます♪

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました