スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記105 月末の大仕事!召喚割引券消化!

この記事は約1分で読めます。

タガタメ日記105

みなさん、お久しぶりです!

大学院試験が終わり、落ち着いてきました!

知らぬ間に石も着々とたまっております(笑)

今月ももう終わりということで、召喚割引券消化をしていきたいと思います!

あとは☆5真理念装ガチャも引いていきます!

ピックアップ真理念装ガチャ

召喚割引券は4枚あるので、40連します!

当たればいいなー、ぐらい(笑)

結果を一気にどうぞ。

。。。。

40連して、☆5が1枚。。。

しかも、それは確定枠だし。。

確率どうなってんねん!!

☆5真理念装ガチャ

石の消費は多いですが、☆5のみなので、お得です!!

まずは1回目。

限凸している念装が多いため、迷わず引き直し。

こちらも同じ。

引き直し。

うーん。

引き直し。(ラスト)

ラストにきた!

今回はこんな感じでした。

絶賛暇タメ中で、ログインも1日に2回ほどになっています(笑)

来月はどんなイベントが来るのかなー。

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました