スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記128 第2弾7周年ガチャ!今回は70連!最強キャラクラスの育成も♪

タガタメ日記128

みなさん、こんにちは!

7周年イベントも第2弾となりました!

今回も気になるガチャが来ていたので、引いていきたいと思います♪

第1弾の7周年ガチャの結果はこちら↓

タガタメ日記127 7周年ガチャが来た!超ピックアップガチャで神引き!最強キャラ育成状況も♪
タガタメ日記127 みなさん、お久しぶりです! ついに7周年ガチャが来ましたね!! しかも、超タガPAYと重ねてくるという神対応! そして、還元ガチャチケットも配布されましたね! 僕は今年、そんなにガチャを引いてないのでこんな感じになりまし...

貯めた石がどんどんなくなっていくー(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

7ステップアップガチャ

ピックアップユニットはネロ、ウロボロス・レガシー、ビアンカです。

おまけは7周年記念コイン×100枚。

どのキャラも周年記念ユニットで、強力なユニット!

一応全部持っているけど、ビアンカだけまだフル開眼じゃない。。。

ビアンカこい!!!

結果を一気にどうぞ!

酷い結果ですね。。。(笑)

途中で来たウロボロス以外はピックアップユニットが出てきていない。。。

確率がヤバイ(笑)

全還元されたのは、、、、

3回です!

7回中3回なので、結構いい確率♪

そんなに石が減らなくてよかった(笑)

育成状況

リンドレイク

7周年記念コインとポートソウルで欠片を貯めました!

ついに憤怒がフル開眼!

でも、まだまだ足りない。。。

幻影での欠片もまだ回収してなかった。。。(笑)

キツネさんのを参考にして、回収しよ!

【タガタメ】幻影兵顕現リンドレイク【攻略】 – YouTube

ゲット!!!

そして、

怠惰を開けて、嫉妬もラストに♪

決戦場で活躍してくれよー!

メルビレイ

こちらも7周年記念コインで欠片を買いました!

強欲をフル開眼でHPが一気にあがりました♪

フル開眼まで見えてきましたね!

ビアンカ

ガチャではあたりませんでしたが、

7ステップ目にもらえた選べるピックアップユニットチケットで

ビアンカを選択しました!(魂の欠片×100)

傲慢をフル開眼一歩手前まで開けて、もう少し!

二クス

記念コインで欠片を買いました!

古参だけど、いまだにこんだけしか扉が開いていない(笑)

最近、使うことが少なくて育成の優先度が下がっています(笑)

ランハオ

ランハオはエクストラクエストでたまっていたので、

嫉妬と傲慢をフル開眼に!

こちらも全フル開眼が見えてきました♪

真理の系譜

Lv.3

友人と電話しながら、強化!(笑)

Lv.2

今回はこんな感じでした!

第2弾の周年ガチャはあまり引かない方が良いと思います(笑)

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました