スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記104 先週のガチャと幻昌石還元祭!!久しぶり!

タガタメ日記104

みなさん、お久しぶりです!

もうすぐ試験本番ということで、

筆記試験と口述試験の準備でバタバタしております。。。

先週引いたガチャを載せ忘れたので、

幻昌石還元祭と一緒にご覧ください!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

先週のガチャ

超ピックアップということで、確率が普段の倍となっております!

専用のコインももらえるので、

フェス限の欠片も買うことができる!!

結果を一気にどうぞ!!

えっ。。。。。

ホントにピックアップ率5%ですか????

ひどすぎる。。。

ということで、最後までは引かずここで終了(笑)

幻昌石還元祭

還元祭を引く前はこんな感じ。

石の総数

約70,900

引いた後の

総数は・・・・

前70,900

後82,000(+11,100)

いいね!!

潤った!!!

今週の育成ユニット

今週は黒セツナの欠片がmaxになったので、

フル開眼させました!

最近、使ってる人いないけど。。。(笑)

今週も忙しいので、バタバタしてます。

みなさん、頑張りましょう!!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました