スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記60 月末の大仕事!召喚割引券で真理念装召喚!

タガタメ日記60

 

みなさん、お久しぶりです!

ついに石も20万個近くなってきました!

最終的な目標は周年ガチャまでに30万個です!

さて、今回は月末ということなので、召喚割引券の消化を行っていきます!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

真理念装ガチャ

引くのはこちら!

正直、別にこれをひきたいわけではありませんでした(笑)

しかし、他は有償石だったり、コラボガチャだったりで。。。

9月に配布された召喚割引券は4枚なので、40連していきます!

割引券を使うと10連あたり500個の石のみなので、

合計 2,000個で40連!

一気にどうぞ

まさかのピックアップ念装!!

セリアズさんの念装です!

全く育ててないけど(笑)

なんとなく嬉しいですね♪

今回はこれだけです。

近いうちに

「何か月でどのくらい幻昌石が貯まるのか?」

という記事を書きたいと思います!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました