スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記76 ついに6周年!石26万を開放だ!!part1

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記76

みなさん、こんばんは!

遂にタガタメが6周年となり、お祝いムード一色ですね♪

ついにこの日のために貯めた石26万個を開放するときが来たようですね!

まずは肩慣らし程度に100連やっていきましょう!!(笑)

超ピックアップガチャ

的中率が5%(通常は2.5%)

このガチャから引いていきます!

最初にピックアップしたユニットはこちら↓

全部、持ってないやつです(笑)

ザフィリスと二クスは特に欲しいです!!

では、きりの良いところまで一気にどうぞ!

最初の10連でもうピックアップユニットが出て、安心していたら、

急に引きが悪くなりました(笑)

がっくりして、また10連すると・・・

・・・・?!

きたー---!

ザフィリスだ!!

ザフィリスは欠片も大量に欲しいので、このままピックアップ選択しておきます(笑)

では、またきりの良いところまでワープ(笑)

急に引きが悪くなる(笑)

まあ、ええか(笑)

次の10連でも・・・

・・?!

二カイヤ!!

騎乗ユニットきたー---!

何気にこやつを持っていなかったんですよね(笑)

残りにも期待!

ザフィリスの欠片だからおけ!

欲しいんから良いんだよ!

・・・・?!!!

名前忘れた(笑)

でも、竜ユニットだ!!

最高だー--!!!

今回も当たりな周年ガチャでした!!

まだまだ引くつもりなので、次のブログもぜひご覧ください!

では、またー♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました