スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記25 新年!大還元祭が来ました!そして、十戒衆ガチャ!

タガタメ日記25

 

みなさん、お久しぶりです!

今回の大還元祭のために、必死に石を貯めておりました!

そして、十戒衆ガチャが被るという奇跡!

I love 十戒衆!

ですから(笑)

十戒衆は全ユニットが強力なので、どこでも活躍できます♪

とりあえず、大還元祭ガチャから引いていきます!

 

 

この大還元祭は普通の還元祭ガチャと違って、ステップ7まであるので、より多く石が増えます!

もちろん、必要な石の数は多いですが(笑)

だから、貯めてた!!!

今の数が71,145個!

ここからどこまで増えるのか?

すごい楽しみ!

100,000個はいかないかな?(笑)

結果はこちら↓

 

71,145個→93,960個!

 

+20,000くらいですね♪

やっぱり多いです!

普通の還元祭が+10,000くらいなので、その倍以上!

初心者の方は還元祭ガチャをすべて引ききることをお勧めします!

十戒衆10連無料ガチャも来ていたので、そちらも引いていきます!

それがこちら↓

 

できれば、フェス限の十戒衆がほしい!(笑)

結果は・・・・

 

うーん・・・・

アハトは強力なので、悪くはないですが、つい最近フル開眼させたばかりなので・・

しかも、フィーアの至っては欠片が200個近く余っているので(笑)

フェス限のが全然出ないのは、頭おかしい!(笑)

とりあえず、落ち着こう!(無料ガチャやし(笑))

石が貯まったので、すぐにガチャを引きたいと思います!

続きは次の記事で♪

では、また~♪

タガタメ日記26 新年ピックアップガチャで神引き!フェス限大量!
タガタメ日記26 みなさん、さっきぶりです!(笑) 家族でおせちを食べおわったところで、新年ピックアップガチャを引いていきたいと思います! そのガチャがこちら↓ これは自分の欲しいユニットを選んで、ピックアップできる! しかも、最低でも石が...
タイトルとURLをコピーしました