スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記30 ☆5ユニット引き直しガチャで神引き!

タガタメ日記30

みなさん、お久しぶりです!

ネロも育ち、石もたまってきました!

なので、ガチャを引く!(笑)

今回引いていくガチャはこちら↓

 

☆5ユニットの欠片×100の10連!

☆5ユニットはフェス限や期間限定、神革ユニットも出てくるようですよ!

石は5,000個と消費は多いですが、引いて損はないかと。

狙いはもちろん、ネロですが、神革ユニットも狙っていきたい!

特に、闇メラ(持ってないけど(笑))

10連目!

神革ユニット出てきているけど、圧倒的ジン率(笑)

もう、フル開眼だから、引き直す!

これはかなりいい!

フェス限のイカサ、神革ユニットのアドレイ。

正直、確定したいけど、持ってないから引き直す!(笑)

・・・良すぎだろ!

限定の闇ジューリア、神革ユニットのダフネ。

引きが強い!・・・引き直す!(笑)

おおー!

最後に大勝!!

フェス限のネロ、ユーイン、あと赤髪の女性(笑)

狙い通りのネロが出てきて発狂しました(笑)

もうすぐ、5周年なので、石貯めます!

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました