スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記88 ウェルカムガチャでまさかの神引き?!100連召喚!

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記88

みなさん、こんにちは!

3月になり、ガチャが更新されたということで

今回も気になるガチャを引いていこうと思います!

超ピックアップガチャ(オマケ付き)

今回引くガチャはこちらです!

確率自体は今までと同じですが、おまけでついてくるコインが欲しいので、

全ステップ引きます!

僕の欲しいピックアップはこちら↓

ほぼ所持していないユニットをピックアップしました!

特にニムルはレイド用に欲しい!

まずは10連!

いきなりピックアップ来た?!

ヘレネ―は欠片だけがなぜか集まっていたので、嬉しい!(笑)

20連目!

来た?!

確率やばいな!(笑)

グレーブルは前回あてたけど、欠片足りなくて育成できていなかったので、

有難い!!

次、30連目!

ニムルきたー--------!!

ナイス!!

欠片は全然ないけど、気長に育成します!

40連目!

いつものピックアップガチャに戻った(笑)

50連目!

 

スルバ来た?!

使う人はあまり見かけないけど、嬉しい!(笑)

60~70連目!

 

正直、既に大当たりだから、精神的に余裕(笑)

80連目!

アドレイもきたー--------!!

地味に持っていなかったユニット。

90連目!

ハズレ。。。

ラスト100連目!

ランハオが来た!

これで欠片集めができる!

というわけで、今回はかなりの大当たりでした(笑)

では、またー♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました