スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記109 ☆5ユニット欠片100個ガチャ引きました!

タガタメ日記109

みなさん、こんちには!

復刻イベントが一気にきて、まだ未消化だったハードボスを

倒し続ける毎日です。

地獄級もクリアしていないイベントがあり、

攻略パーティーを考えつつ、コインも集めております。

今回は新しくガチャが更新されたので、

1つだけ引いていきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット欠片100個(3回まで引き直し可)

消費する石の数は多いですが、

☆5のみで欠片が100個ももらえるので、引く価値ありです!

しかも、引き直しが3回までできるので、かなり高確率で

自分の欲しいユニットの欠片が手に入ります!

まずは1回目。

うーん。。。

限定はリコリスだけ。。。

引き直し!

ベルタだけ。。。

しかし、ベルタはフル開眼済み。

欠片は特にほしくない。

引き直し!

限定は黒セツナ。。。

こちらもフル開眼済みで、最近は使っている人を見ない。。。

引き直し!

これが最後か。。。

1回につき1体しか限定が出ないなんて。。。

カイザルさんは欠片足りなかったの、うれしいけど、せめて2体は限定キャラの欠片が欲しかった!

今回はこんな感じでした!

とにかく今は復刻イベントのクリアと報酬回収で忙しいです。。。

みなさんも頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました