スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記63 ☆5限定ガチャをユニット、真理念装両方引くぞ!!

タガタメ日記63

みなさん、お久しぶりです!

ガチャが更新されて、僕が引く気になる☆5限定ガチャも更新されました。

今回はその二つを引いていきたいと思います。

結果から言うと、惨敗でした!!(笑)

傲慢でした!!あの時やめておけばよかった!!!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット限定ガチャ

☆5ユニットの欠片のみの排出で、それぞれ100個です。

3回引き直しできるので、フェス限がどこかで出ればそこで止めればいい。

逆に、欲をかいて最後のターンまで行くと、悲惨なことに・・・

結果はこちら↓

一回目で辞めとけば、良かった!!!

最後のターンとかフェス限いない!!

この日は枕を濡らしました(笑)

☆5真理念装ガチャ

こちらも同じく☆5のみの排出です。(引き直し3回)

ただし、5連です。

結果はこちら↓

これはどの段階でも限定が出てる。

個人的に最後が一番かぶり少ないし、オライオンの新念装がゲットできたので!

一気に石が減ったので、またイベント消化して、

貯めます!!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました