スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記107 今週の育成記録。神革ユニットと伝説の男の育成完了

タガタメ日記107

みなさん、こんちには!

今回はガチャというわけではないですが、

現在(2022/9/10)の育成状況を振り返っていきたいと思います。

今週フル開眼させたユニットが多いので紹介していきます。

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

育成ユニット

限定ユニット

イレーネ

毎日のエクストラクエストでコツコツここまで来ました!

あとは色欲の扉のための欠片×60!

2か月ほどでフル開眼です!

ユアン

闘技場コインをコツコツ買いためて、ようやくフル開眼しました!

はっきり言って、ステータスが低い。。。

使う予定もないし、使っている人も見たことないです(笑)

ブランシェット

こちらも今更ながら、フル開眼です!

単騎でも結構強いので、使うのが楽しみです(笑)

闇クロエ

こちらもエクストラクエストでコツコツ貯めました!

光クロエと組み合わせて、耐久パーティーで編成したいですね!

神革ユニット

ニムル

こちらはポートソウルで欠片を集め、神革クエストで開眼アイテムを回収して

ようやくフル開眼!

ステータスがバカ高い!!

ポートレイドで早く使いたい!!

エウラリア

こいつは欠片はあったけど、開眼アイテムを回収してなかった。。。

ようやくハードボスをクリアすることができたので、

フル開眼に!

射撃パの汎用性が上がった(笑)

聖教騎士団と主人公

聖教騎士団のCCもようやく全部終わりました!

運要素のクエストが多い印象(笑)

そして、主人公も。

無事CCが終わり、マスターしました!

長かった!!

 

タイトルとURLをコピーしました