スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記86 呪術廻戦コラボ!しかし、ピックアップガチャ引きました!

この記事は約1分で読めます。

タガタメ日記86

みなさん、こんにちは!

呪術廻戦コラボが来ました!

アニメは凄い好きだけど、ガチャはスルーです(笑)

今回はピックアップガチャの方をひいていきたいと思います!

超ピックアップガチャ

ランキング上位のピックアップユニットが選べて、

6周年記念コインももらえるというガチャです!

僕のピックアップユニットはこちら↓

ニムルとランハオ?以外は持っているので、

欠片目当てで選びました。

50連限定なので、早めに出て安心したい!

結果は・・・・

0でした。。。

嘘でしょ(笑)

こんなかすりもしないガチャ久しぶり過ぎて笑いました(笑)

減った石はこちら↓

-10,000程ですね。

やれやれ。。。

前回の方がよかったなー。。。

前回の結果はこちら↓

タガタメ日記85 ガチャ400連した結果は還元された石の数は?
タガタメ日記85 こんにちは! 前回の続きです。 今回は全還元された回数と、消費した石の合計をまとめたいと思います。 全還元の回数は・・・・ 400連中、6回(1.5%) めっちゃ確率低くないですか?(笑) 消費した石の数は・・・100,0...

今回はハズレ回でした。。

また、ガチャ禁でもしようかな?(笑)

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました