スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記9 幻唱石還元祭と7ステップガチャ

みなさんお久しぶりですー!

今月も還元祭が来たので、回していきたいと思います。

現時点で貯まっている石は・・90,000ちょい。

ここからどこまで増えるか?

結果はいかに・・・

10,000超えました!!

これはいつものことなんですけどね(笑)

石も補充できたところで更新されたガチャを引いていきたいと思います。

最初に引くガチャはこちら

各ステップで☆5ユニット1体確定なのと、おまけでスペシャル引換券がもらえるので、お得です。

ピックアップも豪華だし(笑)

いざ、最初の10連!

☆5が多いけど、使わないキャラばっかだからなー・・・

でも、幸先はいいぞ。次の20連!

うーん・・・なんか拍子抜け・・これはもうだめなのか?

では、30連目!

微妙!これは前回同様闇鍋なのか?!

と思っていた矢先・・・40連目で奇跡が!!

ソル?!!!

急に?!ずっと君を待ってたんだよー!!


これは予想外でしたねー(笑)

これであとは爆死してもメンタルを保てる。

と、思った矢先50連目で再び・・・

アンブロシア?!!

あんま使ってるとこ見たことないけど、かなりレアって聞いたことある!

やばいですね!

これは最近、不運だったから、ガチャ運くらいはよくしといてやろうという神の御慈悲だ!!

次、60連目

これは微妙。まあ、よし!

70連目!(ラスト)

これも微妙。どっかで順番ずれた!

まぁ、今回は大勝利ということで(笑)

おまけ

十戒衆が必ず当たるガチャ

圧倒的ゼンの数!(君の名は。の主題歌か!)

 

このガチャ以外に超ピックアップガチャも引きました!

続きはタガタメ日記10で!

タイトルとURLをコピーしました