スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記12 待ちに待った十戒衆ステップアップガチャ引きました!

みなさんこんにちは!

ガチャが更新されてすぐに引いたのですが、体調がすぐれなくて記事を書く元気がありませんでした。

今回引いたのはこれ!

十戒衆のステップアップガチャです!

最後の7ステップ目で特定の十戒衆ユニットの魂の欠片×375

欲を言えば、ソルをフル開眼にしたいので、欠片はソルがいい!

さっそく、10連目!

特に取れ高なし(笑)

次、20連目!

おおー!まあまあかな(笑)

コメントはしづらいですが。

次、30連目!

また、団長がいる?!

欠片足りないからありがたいけど。。

次、40連目!

え?!

ピックアップされてないのに・・・

これって神革ユニットだったような・・・まあ、使ってる人は見たことないけど、とりあえずよし!

次、50連目!

これまた微妙な・・・

っていうか、さっきから十戒衆ユニット1体も出てないじゃん!

闇鍋かよ!

次がラスト!ソルの欠片よこい!

フィーアさん・・・・

正直、がっかりです。フル開眼ではないけど、ある程度育成が終わってるもん。

 

以上のような、結果になりました。

フィーアはフル開眼をさせましたが、まだ、欠片が大量に余っている状態です(笑)

タイトルとURLをコピーしました