スポンサーリンク
今は昔

【実録やばい彼女ver.4】Part2 セフレとの告白待ち・・・

元カノ4人目の話(Part2)

※これは実体験です。

前回の記事はこちら↓

【実録やばい彼女ver.4】Part1 浮気の告白突然に?!まさかのセフレ!
元カノ4人目の話(Part1) ※これは実体験です。 ※R-18指定です。 あらすじ ・付き合って1年くらいで別れた。 ・その後は友人として、週1で遊んでた。(別れて1ヶ月間くらい) ・途中で復縁を迫られたが、1回目は断った。(今回は2回目...
自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

前回の続き

足早に帰宅した僕。

ラインを見ると、

セフレとの旅行中にちゃんと話すから、結果は明日の23:00

と書いてあった。

ドラフトかよ(笑)

とにかく寝て忘れようと思って、布団につくが眠れない。。。

涙は全くでないが、憤り・軽蔑のようなものがごちゃごちゃと混ざっていた。

結局その日に寝たのは、午前4時頃。

次の日は8時に大学の研究室へ。

研究室から帰ると、元カノからラインが。

元カノ「話した。」

~彼女の家へ~

僕「で?」

元カノ「(セフレに)付き合うつもりはない。って言われた。私もその方が良いと思うって返した。」

僕「(昨日と言っていること違うやんけ!)」

もちろん、こんな言葉言えない。。

元カノ「その人(セフレ)にとって、私は妹みたいな存在で、私はその人をお兄ちゃんみたいな存在って思っているから。」

僕「?!」

お兄ちゃんとセックスすんのか?

妹とセックスすんのか?

発言と行動が矛盾し過ぎて、理解できない。。。

僕「で?どうするの?」

元カノ「○○君とは復縁したいけど、セフレとは連絡を取り続けたい!復縁したら、会わないから信用して!」

僕「?!」

きもいなー(笑)

ここまで他人を気持ち悪いと思ったのは初めてだよ。

浮気してた分際で、やり直して、連絡取り続けたい、

ってどの口が言ってんのよ??

クズ過ぎんか?

男の連絡先全部消せ!

って言ってるんじゃなくて、

セフレのは消せ!

って言ってんだよ。

これは僕がおかしいのか?(笑)

混乱していると、彼女は口を開いた。

元カノ「ホントはやり直したいけど、○○君を傷つけるって分かってるから、復縁はできない!」

泣きじゃくって、そういった。

もう十分傷ついているんだが(笑)

そして、復縁の選択権はそっちにあるのかよ(笑)

すぐに帰宅。

続く

タイトルとURLをコピーしました