スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記102 期間限定ユニット1体確定ガチャ!全部引いたる!

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記102

みなさん、こんにちは!

特に引きたいガチャもなく、気づいたら石が9万を超えていました(笑)

今週も引くつもりはなかったのですが、

ガチャ欲が出てきてしまいました(笑)

というわけで、90連ガチャリました!

期間限定ユニットガチャ(Part1)

欠片が足りないユニットが多いので、

なんでもいいから出てきてほしい!

結果はいかに。。。

ブラドさん、出過ぎじゃない?!

欠片が足りないから全然いいけど、使う予定がないんだよなー(笑)

アドレイくんは素直に嬉しい!

まだまだ足りないけど(笑)

期間限定ユニットガチャ(Part2)

こちらも欠片が足りないユニットだらけ。。

結果は。。。

いいね!

ベニカは全く育ってないから、使ってみたい!

期間限定ユニットガチャ(Part3)

こちらはまあまあそろってる。

水エンメルの欠片が欲しいかなー。

結果は。。。。

うーん。

微妙かな。

ザフィリスは傲慢来る前に、200個集めないと。

これで140個なので、後60個ほど(笑)

ポートソウルでの道は長いなー。。

今回はこんな感じでした。

もう7.5周年なんですね!

早いなー。

研究も頑張らないと!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました