スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記134 竜種限定ガチャだと?!これは引くしかない!最強キャラも順調に育っています。

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記134

みなさん、お久しぶりです!

新年度になって、念願の大学院に入学しました!

そして、書類記入が多い。。

提出書類も多すぎる。。。。

さて、忙しいアピールはこの辺にして、今回もガチャを引いていきます!(笑)

石が前回でほぼ溶けたので、

1つだけですが(笑)

開眼欠片3連ガチャ

こちらは最近追加された竜種orフェス限の欠片50個が召喚できるガチャです。

石2500個で竜種の欠片50個ならお得でしょ♪

結果は。。。。

全部竜種で嬉しいけど、ザフィリスはもう欠片200個(傲慢用)

貯まっているんだよなー(笑)

メルビレイは嬉しい!(笑)

ただ、欲を言えばリンドレイクの欠片が欲しかった!

今週の育成状況

メルビレイ

当てた欠片を早速使いました!

ついにフル開眼!!!!(ザフィリスに次いで2番目)

嬉しい!

火属性パーティでの活躍を期待するぞ♪

タガタメ遠征用ユニット

まじで何も手を付けてなかったユニットたちを育成しました(笑)

使っている人を見たことないレベル(笑)

そして、

現在、サガのレアドロップ枠を埋めるべく遠征へ!

今はドロップ率2倍なので、すぐに埋まるでしょう♪

今回はこんな感じでした!

ガチャ少なくてすいませんw

無課金なので石がなくて。。。。

幻昌石還元ガチャも全く来ないし。。

地道にログインボーナスで貯めます(笑)

では、またー♪

現在来ているイベントのハードボス攻略↓

【タガタメ】碧羅にあばよハードボスオートワンパンパーティー紹介!【攻略】 – YouTube

タイトルとURLをコピーしました