スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記42 ガチャ更新!☆5限定ガチャ!

タガタメ日記42

 

 

 

みなさん、こんにちは!

石がかなり貯まって100,000も目前です!

しかし、今回はこの石を砕く!

なぜって、それは☆5限定ガチャが更新されたから(笑)

これはお得だから、少々、石の消費が多くても引いといた方がお得ですよ♪

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット×5連ガチャ

 

引くガチャはこちら↓

 

 

2,500個で5連ですが、☆5ユニットのみなので、限定ユニットが出やすいです!

今回はこれをすべて引いていきます!

 

まずは5連目!

 

 

いきなり、限定の闇クロエがでました!

これは幸先がいいなー!

 

10連目!

 

 

十戒衆のノイン・・・限定だけど、欠片余ってるんだよ(笑)

 

15連目!

 

 

また、ノイン?!

いらない(笑)

 

20連目!

 

 

十戒衆のズィーバ

これは嬉しい!

 

ラスト、25連目!

 

 

十戒衆のアハト、フューリー?!

どっちも欠片余ってるんだよなー(笑)

 

今回は十戒衆フェスでしたね(笑)

引き続き石を貯めていきます!

では、またー♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました